国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
広告とは、主に企業の情報や商品・サービスをビジネス目的で世間に周知させることを広告と言います。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/10/02 |
【ガジェット・化粧品】YouTuberを活用したインフルエンサー施策で認知向上!Presented by 株式会社アイズ Talema.(タレマ)とは 【日本最大級のYouTuber(ユーチューバー)マッチング プラットフォーム!!】 Talema.(タレマ)の特徴 ★総チャンネル登録者数:2億4,800万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー Talema.(タレマ)の強み・メリット PR商材に合ったYouTuberを簡単にタレマでは探せます!(初期費用なし/依頼成立の成果報酬のみ) Talema.(タレマ)の広告・料金メニュー マッチング成立まで費用は一切かかりません! 課金形態 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/12/27 |
割引内容【毎月、先着5社限定!!メディアレーダー特別割引】 【広告・PR契約のリピート率80%以上! 広告・マーケティング予算50~70%カットに貢献!】
|
|
資料更新日:2021/10/01 |
女性向け商材YouTubeチャンネル運用・YoutuberマーケPresented by オリナス株式会社 ◎特徴
|
|
資料更新日:2019/04/09 |
【最新技術で差別化し集客率・流入数向上】VRを活用したプロモーションPresented by 株式会社360Channel 先進性・話題性を兼ね備えたVRを活用したプロモーションをご提案しています。
|
オンラインシニア層の態度変容を実現する広告戦略!~BS放送・SNS活用施策のケーススタディとは~
日時:2025/12/12 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

